<殺人>焼け跡から女性遺体 首に切られた跡 静岡・三島(毎日新聞)

 10日午前2時35分ごろ、静岡県三島市本町にある居酒屋「加津(かづ)」の換気扇から煙が出ているのを通行人が発見、110番した。火は店内の一部を焼いただけで消し止められたが、入り口近くで店を経営する津田久代さん(61)=同市大場=が遺体で見つかった。首に刃物で切られたような跡があり、県警捜査1課と三島署は殺人などの疑いで捜査している。

 三島署などによると、店内には大量の血痕があり、遺体の着衣の一部が燃えていた。店のシャッターは下りていたが、鍵はかかっていなかった。県警は何者かが津田さんを襲った後、火をつけた可能性があるとみている。

 関係者によると、店は3年ほど前にオープンし、普段は午前0時ごろ閉店していたという。現場はJR三島駅から南に約400メートル離れた飲食店街。【田口雅士、仲田力行】

【ゆがむ郵政「改革」】慣例崩す「法案」強行採決…審議わずか6時間(産経新聞)
はやぶさ君 人気加速 13日に地球帰還(毎日新聞)
職場で尊敬できる先輩がいません(Business Media 誠)
沖縄の牛は陰性(時事通信)
ヤエヤマボタル 森に幻想の光 石垣島(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(62)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 62

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/tfyevfk/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 00:32) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/eftt7zl/
by ぺろすけ (2010-06-20 00:58) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/n5w5dnu/
by スペランカー (2010-06-25 21:52) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/6fqh2gq/
by コータロー (2010-07-01 06:04) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/5ntre3t/
by コータロー (2010-07-01 06:04) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/aihbeoh/
by タランティーノ (2010-07-15 16:31) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/e5sev9f/
by タランティーノ (2010-07-15 16:31) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/qbrozq0/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 12:29) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/8-d1wc0/
by がんもどき (2010-08-03 23:21) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/dxrgnid/
by タマデカ親父 (2010-08-09 00:18) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/ewss0sc/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 14:02) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/-2wfaka/
by モジャ公 (2010-08-23 01:43) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/oaylppn/
by バンデラス (2010-08-28 06:25) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/et37ljl/
by あんこう (2010-09-04 03:49) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/bq6l6nk/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 23:57) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/j3fciwh/
by コキコッキー (2010-09-19 07:06) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/2rgzvxk/
by ドンファン (2010-09-25 22:10) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/5a83r2g/
by ぽこぺん (2010-10-10 09:35) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/limy-79/
by 茂男 (2010-10-17 00:22) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/rbnh9rm/
by きゅーとん (2010-10-24 11:01) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://96c0c51.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-05 22:46) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/0saz16r/
by ゆきぴこ (2010-11-14 11:45) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/3fz6h5z/
by XXまるおXX (2010-11-19 11:06) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/04fimzz/
by 機関棒 (2010-11-24 20:53) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://4-n4sb7.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-11-30 19:58) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/d617367/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-08 22:17) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://zz8c02g.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 11:08) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://98-j-ra.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 19:46) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://0bsernr.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 21:56) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://mv4h3wd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 21:56) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://-mr7x1d.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 23:42) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-4j2er2.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 08:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://5lkqsm-.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 06:12) 

いのまた


http://sqbmlbu.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 00:44) 

いのまた


http://9qvsxng.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 00:45) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://w0rwsf8.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 00:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ftiy66j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 11:41) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://e-i9ibi.my.hellowark.info/e-i9ibi/
by 粒あん (2011-04-20 16:22) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://p9-8j8p.seven.taspo-news.info/p9-8j8p/
by へらちゅう (2011-05-28 00:44) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://yj7rrx9.rply.kakusan-twitter.net/yj7rrx9/
by にゃん子 (2011-06-02 04:59) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://c4x-16n.www.asagi.me/c4x-16n/
by ピグマン (2011-06-10 02:53) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://67nbdq4.money.gandam.org/67nbdq4/
by 佐々木 (2011-06-14 11:23) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://crjoi96.sio.faithbook-lite.com/crjoi96/
by ベム (2011-06-18 22:25) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://nm5xqn0.japan.fukus.org/nm5xqn0/
by ずんどこ (2011-06-25 10:34) 

黒きとう


http://g8-bvd-.syuzo.matsuoka.mobi/g8-bvd-/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:30) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://gnaxh3m.ura.agesage.me/gnaxh3m/
by てっちゃん (2011-07-09 07:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://clcbrbr.www.s-a-c.org/clcbrbr/
by めたぼ (2011-07-15 23:18) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://b-hnzqc.love.doll-doll.net/b-hnzqc/
by ユウジ (2011-08-06 07:51) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4dys1-s.tech.koshien.biz/4dys1-s/
by やb (2011-08-16 19:48) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f-4dufi.t.ko-mi-ke.net/f-4dufi/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:40) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://chr0pht.maji.haya.mobi/chr0pht/
by まじすか (2011-09-03 18:47) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://9fr7hu3.www.bio-rizm.net/9fr7hu3/
by ハナ (2011-09-11 01:50) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://uaprxi5.a.hexisag.org/uaprxi5/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:34) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://9gjax31.a.hexisag.org/9gjax31/
by 和田なき子 (2011-09-23 22:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://822wrkq.idol.tko48.net/822wrkq/
by 軟骨 (2011-10-02 06:34) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://i88b94c.o.systemh.me/i88b94c/
by とっとと (2011-10-08 19:41) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://cu0sfx7.apple.i4second.com/cu0sfx7/
by スティーブ (2011-10-16 02:05) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://08koc11.love.sukisuki.mobi/08koc11/
by みか (2011-10-23 13:27) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://d48q16f.w.domedome.net/d48q16f/
by キツネ (2011-10-30 11:07) 

ElmerNanda

http://hectormxgl94791.blogginaway.com/3732364/
продвижение в топ 10 поисковых систем


@kkk
by ElmerNanda (2021-04-18 05:40) 

Andrewphops


https://fedorovkarb.ru ЖИВА - Крем-карандаш от геморроя с прополисом
Натуральный крем на основе продуктов пчеловодства поможет вам вылечить геморрой на любой стадии и в домашних условиях! https://fedorovkarb.ru

https://torgovaya.xyz/dhgate.com Самый лучший магазин лучших товаров
by Andrewphops (2021-04-19 04:06) 

TerryPiecy

The day my teacher stole my headphones: During my sophomore year of high school, we were doing silent work and my history teacher said that we could listen to music but if it was too loud he would “break our headphones.” so I’m doing my work quietly with my music on low, and this obnoxious kid sitting next to me had his music really loud. I could hear it over my music but ignored it. My teacher thought it was me. So he comes up to me & ripped my BRAND NEW Apple headphones, looking ruthless. He suddenly realized it was the guy next to me and he was completely embarrassed. He came in the next day with a new pair and an apology note taped to them. He couldn’t look me in the eye for the rest of the year<a href=https://laendleanzeiger.angebot.site>.</a>
by TerryPiecy (2021-05-24 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。